1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
162㎝
出身地
愛知県
出身校
愛知淑徳高校→
明治大学 情報コミュニケーション学部
入社年月日
2013年4月1日
星座
おうし座

2014/01/27    2014年こそ・・・

お久しぶりです。
年が明けてだいぶ経ってしまいましたが・・・あけましておめでとうございます。
最近の林は、とにかく寒さにやられております。
これからインフルエンザや花粉症の季節がやってきますが、負けないように頑張ります!
みなさまもどうかお体にお気を付けください。

 

さて、年始に実家に帰ったところ、友人から「なんでブログを更新しないの?様子がわからないよ」と指摘されてしまいました(笑)
ということで、今年はしっかりブログを更新することを目標に頑張らせていただきます。

 

2014年のスタートは、国立競技場で迎えました。
そうです!「天皇杯 決勝」の取材に行ってきたのです!
Jリーグ1位、2位の「サンフレッチェ広島vs横浜F・マリノス」ということもあり、
たくさんの人が訪れていました。


  • 白と紫で作られた“広島”の文字

  • トリコロールに染まった観客席


見事、勝利を収めたのは“横浜F・マリノス”です。
新年をこのような場所で迎えられて本当に幸せでした♪

 

そして、実家に帰り愛犬“アッシュ”に癒されました。
真っ黒なので、少し見えにくいかもしれません(笑)

着ている服は母の手作りで、なんと弟が幼いころ来ていたタンクトップを使って作ったそうです!長男から次男に受け継がれ、最後はアッシュへ受け継がれたということになりますね。

そして、親友と福井県にも行ってきました。
名古屋から電車で向かったのですが・・・途中の風景はこんな感じでした。

今年初めての雪です!きっと福井県も雪が積もっているのだろうと期待していたのですが
その日はわりと暖かい日だったみたいで、積もるどころか降ってもいませんでした。
けれども、名古屋より寒かったことは確かです。


旅館近くの水族館にて♪この写真を撮った直後、
あるハプニングがあり私は水浸しになりました(笑)

 

みなさんは、どんなお正月を過ごしましたか?そして、今年はどんな年にしたいですか?
私は、2014年はもっといろいろなところに足を運びたいなと思います!
今年も毎日笑顔で過ごせますように☆
これからも林をどうぞよろしくお願いいたします。

このページの先頭に戻る