1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
162㎝
出身地
愛知県
出身校
愛知淑徳高校→
明治大学 情報コミュニケーション学部
入社年月日
2013年4月1日
星座
おうし座

2013/9/26    10月3日 「銭形金太郎」に出演します

お久しぶりです♪

だんだんと涼しくなってきて秋の気配を感じております、林です。
そんな秋に見ていただきたい番組があります。

銭形金太郎 ビンボーさん秋祭りSP 2013

放送日は、10月3日(木曜日) 18時53分から21時48分の3時間です。

MCのネプチューンさんと共に、アシスタントとして出演させていただきました。
収録前の写真がこちら・・・

衣装も、スタイリストの方と一緒に選ばせていただきました。
ネプチューンの方たちがスーツなので柄のワンピースを♪

そして、ゲストの方・ビンボーさんサポーターの方が座るイスに座ってみました。

それぞれ違う色のカバーがかけられていてなんともカラフルです。
後ろをよく見ると、パイプの口から風船が溢れ出ています。
細かいところまで工夫されているので、そういったところにも注目して見てみてください。

最後に、今回お世話になりましたプロデューサーの竹山さんと美術の遠藤さんと
一枚パシャリ。


左から遠藤さん・林・竹山さんです

こういった素敵なセットの中でお仕事させていただいて本当に楽しかったです。
今回も個性的なビンボーさんたちが集まっていて
収録中も、スタジオは笑い声で溢れていて本当ににぎやかでした。

銭形金太郎 ビンボーさん秋祭りSP  

みなさんぜひご覧ください♪

このページの先頭に戻る