1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
163センチ(ここ1,2年で伸びました!)
出身地
高知県生まれの、基本東京育ち(転校生)
出身校
慶応義塾女子高等学校→
慶応義塾大学文学部文学科国文学専攻
入社年月日
1996年4月1日
星座
乙女座

2018/4/13  のび太の宝島へ。

新年度!度々度々度々度々!

あらため
「ド ド ド ド ド ド ド ド ドッ ドーーーー♪」

といえば!
そうです。

映画ドラえもん『のび太の宝島』です。

大ヒット航海中!
大ヒット航海中!

映画の台本。それはまだ寒さ厳しい頃でした。
映画の台本。それはまだ寒さ厳しい頃でした。

新年度、ということは、春休みも終わりましたから。
大人の皆様もゆっくり鑑賞できる頃到来!ではないでしょうか。

斯くいう私はといえば、初日を待ち構えておりました。

出木杉くんの声優として出演させていただいており、
公開前の試写会で鑑賞できる機会にも恵まれましたが、我慢。
「初めてを劇場で観たい」という思いで、公開初日を迎えました。

息子と鑑賞しました。
初日 午後2時の会、満席でした。
大勢の子どもたちのエネルギーで、満席以上の熱気に包まれていました。

作品への興奮はもちろんのこと、

子供たちが一斉に、というよりも、
それぞれがそれぞれに感じる場面で笑ったり、声を上げたりと、
劇場ならではの臨場感を、観客席で共有できたことも最高でした。

3歳の息子も、
場面場面に大いに反応しながら完全鑑賞。
3歳を2時間近くも熱中させるとは、驚きの吸引力です。

映画館
映画館

豪華布陣が集結した『のび太の宝島』。
かつて子どもだった「大人」の皆様にも是非ともおススメしたく。
春休みの終わったイマこそ、大人チャンスですもの!(2回言いましたね 笑)
私も、もう一度行きたいと思っております。♪

大ヒット航海中!
『映画ドラえもん のび太の宝島』公式サイトはこちらです。

ドラえもん のび太の宝島 大ヒット航海中!

このページの先頭に戻る