前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > バックナンバー
 
 
12月26日  [いきなり!黄金伝説。]東京の島でサバイバル大賞6時間スペシャル☆


ヘリコプターに乗りました。


みなさん♪
年末といえばあの[サバイバル特番]ですね!
そう、毎年恒例の
あの[サバイバル特番]です。

今年もありますよーっ!!!

☆「いきなり!黄金伝説。
    2012年末 東京にある9つの島を股にかけるサバイバル大賞
    6時間スペシャル」☆

12月27日(木) 夕方6時から、夜12時前まで。
6時間の放送です!

毎回、これ以上ないのでは?!と思えるくらいの
大変な面白さと感動に打ち震えるこちらの番組ですが、
今年も本当に!凄まじい番組です。

「喜怒哀楽」とは言いますが、
まさにこちらの番組、
いろいろな感情が凄まじいレベルで訪れます。
それはもう、凄まじく笑えて、なのに凄まじく感心して、
凄まじく好きになって、
時に物悲しくて。
そして凄まじく、泣けてしまうことさえあるのです。


さあ!そんな凄まじい伝説に挑戦するチームをご紹介します。

「1ケ月1万円生活」でも驚きましたが、
さらにさらに凄まじい気合いとがんばり!
玉森祐太さんの更なる才能開花に感服してしまいます。
濱口さんはもちろん神です♪
サバイバル審査員もびっくり。
Kis- My-Ft2玉森祐太&濱口優チーム




なんと、あのローラさんがサバイバルに参戦☆
自然とお友達♪の天真爛漫なかわいらしさが凄まじく、
もう、もっともっと大好きになってしまいますよ〜 ^^
想像を超越した活躍!に大・大・大注目。
気合いのSHELLYさんとのコンビネーションをお楽しみに。
サバイバル審査員も脱帽です〜
ローラ&SHELLYチーム




去年に引き続き、ことしも三角関係(?)な三人組(笑)
独特のムードを放つサバイバルに、
経験豊富なサバイバル審査員も笑いをこらえるのに必死です^^
はるな愛&タカトシチーム




ココリコ田中さんのパートナー「ミスターX」は、
元自衛隊の、俳優 今井雅之さん!
真のサバイバルに迫る二人の挑戦は、
正直、バラエティ番組で見たことのないインパクトです。
収録で拝見し、最終的には涙が出てしまいました。
必見です!
サバイバル審査員も、二人のサバイバルに真剣なまなざし。
今井雅之&ココリコ田中チーム




27日(木)夕方6時から、6時間放送の「サバイバル特番」収録ですから、
とても長いお時間^^、サバイバル審査員
そして一般審査員100名のみなさんとご一緒することができ、
司会進行として伝説挑戦を見守らせていただきました。



田畑アナウンサーと進行です。

スタッフもサバイバルでがんばっている「いきなり!黄金伝説。」
年末の集大成です!
ぜひともぜひとも、みなさんにご覧いただきたいです^w^
楽しみにしていてくださいね!!!


☆「いきなり!黄金伝説。
    2012年末 東京にある9つの島を股にかけるサバイバル大賞
    6時間スペシャル」☆

12月27日(木)夕方6時から。6時間の放送です。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > バックナンバー