前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > バックナンバー
 
 
10月26日   テレビ朝日の中にスケートリンクが!☆☆
「スティッチリンク」ですよ☆☆

プロフィギュアスケーターの可憐な女性と、
イベントをご一緒させていただきました。
村主千香さんです☆


テレビ朝日で毎週火曜日夜7時から放送中
「Disneyスティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜」
その可愛いスティッチのスケートリンクが、
テレビ朝日内のアトリウムに出現しました!

ほら☆


ね?可愛いスケートリンクでしょう!!!^v^!!!

先日10月24日の土曜日
このスティッチリンクでイベントがあり、司会を務めさせていただきました。
こちらも可愛らしく素敵な
プロフィギュアスケーター村主千香さんが、
演技を披露してくださるばかりか、
ジャンプやスピンを解説しながら実演してくださいました☆☆☆


村主千香さんは、
『グランプリファイナル2009』第3戦 中国大会に出場する
村主章枝さんの妹さんです。
マイクを持ってスケートをしながら、わかりやすく解説までしてしまうなんて、
さすがプロフィギュアスケーター!!!

余裕の千香さん、素敵なのでした。


私、実はフィギュアスケート部出身なもので、
トゥループ、サルコウ、アクセル、など、ジャンプの種類の解説をお手伝いしながら、
かれこれ最後に滑ったのが15年も前にはなりますが、
ジャンプやスピン、それぞれの要素のテストを受けていた頃を思い出し、
懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

テレビ朝日アトリウム「スティッチリンク」では、
これからも、
12月27日の日曜日までの毎週末や祝日に、
イベントを開催する予定だということです。

ジャンプやスピン、それぞれの要素の違いや特徴を見分けられるようになると、
テレビで選手のプログラムを見る際、ぐっと面白くなると思います。
ぜひ☆「スティッチリンク」に遊びに来てくださいね^v^/♪
フィギュアスケート「グランプリシリーズ2009」の中継をご覧になる際にも、
もっと楽しく観られるお手伝いになるかもしれません^w^


この日も、
大勢の観客のみなさんの呼吸をすぐそばで感じられる距離感でしたので、
とってもフレンドリーな、一体感満載のイベントになり、
スタッフ一同大喜びでした。
お集まりいただいた皆さんありがとうございました!
これから、行ってみようかしら?という方、
スタッフ一同、ぜひとも!お待ちしております^。^/

今後の「スティッチリンク」のイベント詳細については、
以下のHPをご参照くださいね☆

「フィギュアスケート グランプリシリーズ2009 世界一決定戦」HP↓
http://www.tv-asahi.co.jp/figure/pc/top/skating_rink.html

「Disneyスティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜」HP↓
http://www.tv-asahi.co.jp/stitch/news/cur/index.html

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > バックナンバー