1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
青山学院大学文学部英米文学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
乙女座

2017/7/27  今年も「夏祭り」始まりました!

先日、娘が幼稚園でこのような麦わら帽子を制作してきました。


なんとも豪快な色使い!!

迎えに行った時には、頬やおでこが黄色や青色になっていました(笑)普段自宅では、
なかなか絵の具を思い切り自由に使わせてやれないので、本人も楽しかったようです。
子供達の肌もこんがりと焼け、帽子が欠かせなくなってきた今月、テレビ朝日でも「テレビ朝日 六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」が始まりました!!

今年も、担当する「スーパーJチャンネル」内で放送するため、浴衣を着て夏祭りの取材をしてきました。
今回のテーマは、「おすすめ 自撮りスポット」です!!夏祭り会場にいるたくさんのドラえもんと一緒に、素敵に写真撮影出来る場所を見つけてきました。

毎年恒例となっている「66ドラえもんひろば」では、さまざまなひみつ道具を持ったドラえもんが大集合!携帯用のワイドレンズを使うと、より多くのドラえもんと撮影できますよ♪

こちらはアトリウム。離れた場所から撮影すると、ドラえもんが手のひらに乗っているように撮影できます!
 
アトラクションあり、グルメあり、様々な角度から楽しめるテレ朝夏祭り、この夏の思い出に皆さんも是非お越し下さい♪

http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/

このページの先頭に戻る