1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
青山学院大学文学部英米文学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
乙女座

2017/2/27  今、アトリウムでは♪

現在、テレビ朝日1階のアトリウムでは、「映画ドラえもん 4K 南極カチコチ大冒険 フライトシアター」というイベントが開催されています。先日、そのお披露目体験イベントの司会を担当してきました!


イベントにはドラえもんとのび太くんが登場し、盛り上げてくれました!

大きなどこでもドアのようになっている入口の中には丸いスクリーンがあり、大きなドラえもんが覗いているみたいですよね♪


こちらのシアターでは、3月4日(土)から公開されるドラえもんの映画のPR企画として、25日間かけてドラえもんとのび太が南極で撮影した貴重な4K映像がスクリーンに映し出されます。まるで、タケコプターで空中散歩をしているような体験を味わうことが出来ますよ!!
世界初導入となる巨大球面スクリーンと最新プロジェクターが搭載されているため、体験者は自分が空を飛んでいるような不思議な感覚になれるのです!
こんな素敵なシアターが4月2日(日)まで開催されています。

「映画ドラえもん 4K 南極カチコチ大冒険 フライトシアター」
期間:2月19日(土)~4月2日(日)まで
時間:平日12時~17時
   土曜日・日曜日・祝日 11時~17時

皆さん、是非テレビ朝日アトリウムで、この貴重な体験をしてみて下さい♪

さて気が付けばあっという間に2月も下旬。寒い季節ももうすぐ終わりですね。春が待ち遠しい今日この頃です!

先月下旬には我が家の子供たちは誕生日を迎えて、息子は6歳、娘は3歳になりました。
今年は「手作りのお菓子やパンを作る」ことが目標なので、苺をたっぷり使った誕生日ケーキを作ってみました。


お祝いをしたこの日は娘の誕生日が近かったので、ロウソクは3本立てました!

季節の食材や果物を使って、今年は子供たちとたくさん四季を楽しみたいです♪

このページの先頭に戻る