1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
青山学院大学文学部英米文学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
乙女座

2016/8/15  久しぶりに浴衣着ました!

暑い日が続きますが、皆さんはお元気でお過ごしでしょうか??気付けば8月も後半に突入ですね。


今年も、息子が幼稚園からもらってきた朝顔の種を植えました。立派に咲いて、夏を感じています!

毎日があっという間に過ぎていきますが、今年は夏らしい気分を味わうことが出来ました。

担当している「スーパーJチャンネル」で、現在開催されている「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」を取材する際、涼しげな浴衣を着る機会に恵まれました!
浴衣を着たのは約4年ぶり。最近の浴衣は風通しの良い素材で出来ていて、長い時間着ていてもそれほど暑さを感じず、着心地の良さに驚きました。ずっと着ていたいくらいでしたよ(笑)!
テレビ朝日7階では様々なアトラクションがあり、実際に体験してきました。


カンニング竹山さんの「納涼水鉄砲」に・・・


50TAさんの「パーフェクトWA投げ」!

夏休み中、お子さん連れのご家族もたくさんいらっしゃっていて、とても盛り上がっています!アトラクションあり、ライブ・イベントあり、フードコートあり、テレ朝夏祭りは充実しています☆今月末まで開催されていますので、皆さん是非遊びにいらして下さいね♪

このページの先頭に戻る