1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
青山学院大学文学部英米文学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
乙女座

2016/3/30  遂に!!!

ある休日。ようやく暖かくなってきたので、家族でお昼を食べにテラスのあるお店に。
食後、息子と娘が仲良く手を繋いで歩いているではありませんか!

娘はお兄ちゃんのことが大好きなので、手を引いてくれることが嬉しくて仕方ない様子。2人がこんな風に一緒に歩く姿を見て、成長を微笑ましく感じると共に、この時期を大切にしなければと感慨深くもなりました。

新年度の季節。
この春、息子は幼稚園の年長になり、娘も保育園生活2年目に突入します。毎日たくさんのことを吸収し、新しい環境にどんどん順応していく子供達の逞しさを実感しながら、今後の成長を楽しみに過ごしていきたいです♪

 

さて、皆さんにご報告があります!
約3年前、2013年の春から始めた公式「Facebook」で、皆さんに押していただいた「いいね!」の数が、遂に1万突破となりました!!


やった~!!

当時担当していた「スーパーJチャンネル」の番組HP内で始め、産休・育休中も写真と共に近況を報告してきました。
仕事に復帰して再び番組を担当することになり、引き続き仕事やプライベートでの写真を掲載しています。
密かに目標としていた1万「いいね!」に到達することが出来て、本当に嬉しいです♪いつもFacebookを見て下さる皆さま、応援して下さる皆さま、本当にありがとうございます!

Facebookは、こちらからご覧いただけます。
https://www.facebook.com/domariko

初めてご覧下さる方がいらっしゃったら、是非「いいね!」をお願い致します☆


これからもどうぞよろしくお願い致します!

このページの先頭に戻る