1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
青山学院大学文学部英米文学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
乙女座

2016/3/10  3月。春ですね♪

前回お伝えした娘の「生活発表会」も無事に終わり、あっという間に3月です!


娘にとっては3回目の桃の節句でした。

子供たちは相変わらずすくすくと成長しています。
娘は最近お絵かきが好きな様子。自宅のホワイトボードで自由に絵を描いています。


目を離すと壁にまで落書きを・・・(汗)要注意です(><)

4月から年長になる息子は、とにかく運動が大好き!体力がありあまっております。体操教室でめいっぱい運動しても全く疲れる様子もなく、帰宅してからでも自転車や縄跳びで体を動かしています。恐るべし、5歳児の体力・・・です(笑)


今の課題は側転です!

さて先日、休みの日に家族で公園に行ったら「オオカンザクラ(大寒桜)」の花がきれいに咲いていました。

オオカンザクラの開花時期は、通常3月中旬くらいとのこと。ここ最近急に気温が上がったために少し早く咲いたのでしょうか。あまりにも見事だったので驚きました!
六本木ヒルズ内の花壇にも、チューリップやパンジーがたくさん植えられていますよ☆
年明けから寒い日が続いていましたが、確実に春は訪れているのですね!


春の訪れ、嬉しいですね♪

「スーパーJチャンネル」で着用する衣装も、すっかり春服。素材も色も軽くなって、気分も上がります♪
皆さんも、是非春を感じてくださいね!!


大好きなミントグリーンを見るだけでテンションもアップ!

このページの先頭に戻る