1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
青山学院大学文学部英米文学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
乙女座

2015/11/27  今年もあと1か月!!

今年も残り1か月となりましたね。
11月は本当にあっという間に過ぎてしまった気がします。
まずは、もうすぐ5歳になる息子の七五三のお参りが無事に終わってホッとしています。


写真を撮られるのが恥ずかしいお年頃…ちゃんとした表情やポーズ、
中々してくれません(><)

生まれたのがついこの間のように感じるのに、もう5歳なんて…
1歳児、2歳児の頃はよく体調を崩して心配しましたが、
今では毎日元気いっぱいに過ごしています!
ひらがなが読めるようになり、書けるようになり、
逆上がりが出来るようになって…どんどん成長していく姿に
追いつくのがやっとなくらいです!!

下の娘も相変わらずマイペースな成長ぶりですが、歩けるようになり、
小走りくらいだったら走れるようになり、少しずつ話せる単語も増えてきて、
日々たくさんの刺激を受けながら大きくなっています。

そんな子供たちの嬉しい成長を感じながら、
あっという間に季節は冬…日に日に寒くなってきましたね。

間もなく12月に突入ということで、我が家のクリスマスモードも
本格的になってきましたよ☆

リースや小物を飾る作業が楽しくて、
そんなことが出来る余裕が少しずつ出てきた気がします。
先日こちらのコラムでもお知らせした「エルフ」人形も、
毎朝色んな場所に現れて子供たちを楽しませています♪

10月から担当している「スーパーJチャンネル」の
「新着ニュース いま何が?」コーナーでも、
最新ニュースをいち早くお伝え出来るように毎日取り組んでいますので、
引き続きどうぞよろしくお願い致します!

それでは皆さま、今年も残り1か月となりましたが、
どうぞお体には気を付けてお過ごし下さい!


報道フロアにて、加藤アナウンサーと。
この日の衣装が白と赤の紅白で、クリスマスらしい感じでした☆

このページの先頭に戻る