1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
青山学院大学文学部英米文学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
乙女座

2015/11/16  クリスマスに向けて・・・

10月のハロウィーンイベントも終わり、我が家ではクリスマスに向けて、「エルフ」という人形が大活躍しています。
エルフとは、サンタクロースを手助けする小さな妖精。クリスマスの時期が近づいてくると、サンタさんのスパイになって、子供たちの家にやってきます。
時には本棚の上に座っていたり、植物の中に隠れていたり、ティッシュペーパーの箱の中で寝ていたり・・・クリスマスまで毎日、家中の色々なところに現れて、子供達が良い子にしているかどうか、サンタさんに報告するのです。
もうすぐ5歳になる息子は毎朝起きるなり、「エルフ今日はどこにいるかなぁ??」と探し回っています!!
そんな子供のワクワクした表情を見ているだけで、クリスマスが待ちきれなかった幼少時代を思い出し、心が洗われます。。。
息子を驚かせるために、主人と私も気合いが入っています(笑)


こんな風に、毎日違う場所にいます♪見ているだけで、大人も癒される・・・!!

六本木ヒルズのイルミネーションも始まり、季節はすっかり冬ですね。本当に綺麗です!
今年も残すところ、1か月と少しとなりました。1年が過ぎるのが本当に早く感じる今日この頃です。健康に気を付けて、今年も最後まで走り抜けます!!


六本木ヒルズのけやき坂通りで、毎日17時から点灯します!
皆さんも是非見にいらして下さい♪

このページの先頭に戻る