1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
青山学院大学文学部英米文学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
乙女座

2015/9/20  「MUSIC STATION ウルトラFES 30th」♪

番組放送30年目突入を記念して放送される「MUSIC STATION ウルトラFES30th」(9月23日 12:00~)の放送が、いよいよ近づいてきました!
番組史上初、10時間の生放送!!本当にすごいことですよね!
私がサブMCを務め、番組を卒業したのがちょうど7年前・・・。もうそんなに月日が経ったのですね。
歴代サブMCとして、思い出に残るベストシーンを選ばせていただき、「グッド!モーニング」の6時台のエンタメコーナーで9月21日(月)、22日(火)、23日(水)の3日間に渡り、放送することになりました。私の他にも、これまでサブMCを務めた下平さやかアナウンサー、武内絵美アナウンサー、竹内由恵アナウンサーも出演しますので、お見逃しなく♪

番組担当当時を思い出すにあたり、自宅で色々と写真を整理していたら、懐かしい写真が出てきました!


総集編のセットで♪


番組を卒業した日。

音楽は人の心を動かしたり、感動させたり、励ましたり、すごいパワーを持っていますよね。私も何度、アーティストの皆さんのパフィーマンスに勇気をいただいたことか。。。皆さんも、9月23日(水)は、是非音楽の力をめいっぱい感じて下さい☆


現在サブMCを務める弘中アナも、放送に備えて毎日アナウンス部で準備をしています!頑張って☆

このページの先頭に戻る