1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
青山学院大学文学部英米文学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
乙女座

2/20    久しぶりの再会でした!!

昨年末、東京スカイツリーへの送信所移転に向けた受信確認の告知収録を、各局の女性アナウンサーの方々と行いました。
その際、久しぶりに再会したのが・・・

NHKの鈴木奈穂子アナウンサーです!!実は鈴木アナとは同期で、入社前に同期同士で集まって食事をして以来、約10年ぶりの再会・・・
お互いに画面を通しては見ていたものの、実際に会って話すのは本当に久しぶりで、この素敵な機会に感謝!でした☆
優しい笑顔は当時と変わらず、そして凛々しさとほんわかと柔らかい雰囲気を合わせ持っている彼女と話していて、本当に癒されました!

昨年結婚したばかりで幸せいっぱいの奈穂子ちゃん。毎日早朝番組を担当していて忙しそうでしたが、元気いっぱいで安心しました。
その時は、久しぶり過ぎてこれまでの10年間をキャッチアップするだけで終わってしまいましたが、連絡先も交換したし、今度はもっとゆっくりじっくり話したいなぁ☆

こういった一つ一つの出会いや再会を大切にして、今年はたくさんの人と会ってお話したいです!!

このページの先頭に戻る