1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
青山学院大学文学部英米文学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
乙女座

12/19    今週末は・・・☆

今年もいよいよ残りわずかとなりました。
2012年は本当にあっという間でした・・・。2月に仕事復帰してから毎日が慌ただしく過ぎていき、気付けばもう年の瀬ですねぇ。
外の空気もだいぶ冷え込んできましたが、皆さん体調は崩さずにお過ごしですか??


今年も、毛利庭園の紅葉は綺麗でした!!

クリスマスも来週に迫ってきましたね!!今年は我が家もクリスマスらしくしてみました☆


「あさナビ」でも紹介した、「クリスマスエリカ」というお花です!とっても可愛いですよ♪

さてさて本題に入ります!
クリスマス目前の今週の土曜日、皆さまへの日頃の感謝の気持ちを込めて、アナウンサートークショー&カレンダー販売イベントを行うことが決まりました!!
12月22日土曜日、11時~、13時~、15時~と、計3回開催予定ですが、私も参加させて頂くことになりました。
いつも応援して下さっている皆さまにお会いして、直接カレンダーをお渡し出来たらなと思っておりますので、お越し頂けたら嬉しいです♪
詳しくは、こちらのサイトをご覧下さい。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/bangumi/info/

たくさんの方のご来場をお待ちしております!


こちらは、カレンダーの告知のための動画を収録した際、後輩アナの皆と撮った写真です(*^^*)

このページの先頭に戻る