前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


10月11日 ママフェス☆

先週末、東京ミッドタウンにてママのためのイベント「mama fes2012」が開催されました。

ブログなどでも人気のママタレントさんたちによるトークショーや、親子で楽しめるイベントスペース、子育てに関する情報収集の場など、ママも子供も一日中楽しめるコンテンツ満載のイベント空間です。



会場にはたくさんのママ&キッズ達!!


ベビーカー置き場もすごいことになっています☆

私は今回、2児のママでもある紗栄子さんとのトークセッションで参加させて頂きました。子育てをしていて大変だったこと、幸せなこと、仕事との両立などなど、ワーキングマザーの大先輩として、個人的にも聞きたいことをたくさんお伺いしちゃいました☆
初めてお会いしたにも関わらず、とても気さくにお話して下さった紗栄子さん。実は私、紗栄子さんのブログをよく読ませて頂いているので、お会い出来てかなり感激でした・・・★



本当に美しい紗栄子さん・・・

そんな紗栄子さんがMCを務める新番組「キラ☆キラGirly mama」が10月からスタートしました!プライベートでも仲が良いという東原亜希さん、住谷杏奈さんと一緒に2時間の「シンデレラタイム」を過ごし、ファッションや美容、料理や子育て、話題のスポットまで、女性がキラキラした毎日を送るための情報満載のトークバラエティ番組です。
特に女性の皆さん、必見です♪
皆さんもぜひご覧になって、素敵な毎日を過ごしてみませんか★

「キラ☆キラGirly mama」
毎週金曜日 深夜2:50〜3:20

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー