前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


12月1日 産休・育休に入ります!

気がつけば今年も残りわずか・・・
2010年もあっという間に過ぎてしまいましたが、今年は私自身の妊娠発覚という、プライベートで大きな出来事がありました。
8ヶ月に入り、まだお腹はそんなに目立ってはいませんが、新しい命はすくすくと私のお腹の中で成長しているようです☆
もう間もなく産休・育休に入りますが、自分自身も成長して、また仕事に戻って来られたらと思っております。
テレビ朝日に入社して、今年で7年目。音楽番組や早朝番組、バラエティ番組にスポーツ番組など、これまで様々なジャンルの仕事を経験させて頂きました。
毎日会社に行って仕事をするのが当たり前の生活を送っていたので、初めての長期休暇とはどんなものなのでしょうか・・・今はまだ全く想像がつきません(><)
しばらくは、何をして過ごせば良いのか分からない日々が続くと思いますが、自分自身を見つめ直すためにもしっかりと充電をして、まだ元気に戻って参ります☆

これまで番組を見て下さった皆様、そしてアナウンサーズをご覧になって下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!



大切な同期の上宮アナと☆

そんな休み間際ではありますが、この度テレビ朝日のホームページ上にオープンした「テレ朝 就活プラス」という、就活生を応援するWEB番組の取材に行ってきました。様々な企業の人事部の方にお話を伺い、どんな人材が求められているのかを取材する動画なのですが、私が訪れたのは総合商社として知られている「丸紅株式会社」。




入社3年目の人事部の方にお会いし、就活プラスをご覧の皆さんに向けて熱〜いメッセージを頂いてきました!!
近日中に動画が公開となりますので、そちらも是非ご覧になって下さい♪

http://www.tv-asahi.co.jp/shukatsu-plus/

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー