前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


6月18日 今年の夏も、イベントがいっぱいです!!

皆さん、こんにちは。

早いもので、気がつけば6月ももう後半に突入です。
梅雨が明ければ夏がやってきます!!今年の夏も、「フジロックフェスティバル 08」を始め、たくさんのライブやイベントが開催されます。
そんな夏のイベントをご紹介する番組の進行を務めさせて頂くことになりました。

題して、
【フジロックスペシャル08】  (6月21日(土)26時40分〜)

普段、主にJ-POPを聴くことが多く、洋楽はあまり詳しくない私ですが、フジロックのサポーターとしても知られ、番組のMCを務められたブライアン・バートンルイスさんにたっぷりレクチャーして頂きながら、今年のフジロックの魅力を勉強して参りました。
う〜ん、聞けば聞くほど奥が深いフジロック・・・。苗場スキー場という広い会場の中に、いくつものステージがあり、国内外からたくさんのアーティストたちがライブを繰り広げる。更に、夜通し行われるイベントもあって、とにかく休む暇もない程の見所がたくさんあるのです。
そんな、興奮間違いなしのフジロックに出演されるあるアーティストが、今回の収録にスペシャルゲストとしてお越し下さったんです!!
その方とは・・・JASON MRAZ(ジェイソン・ムラーズ)さん。アメリカ・ヴァージニア州出身のシンガーソングライターです。ギターを手に、収録現場である代々木公園にいらして下さったのですが、とにかくかっこ良い ・・・☆
T―シャツにジーンズにサンダル、そんな飾らないナチュラルな格好で、代々木公園の風に吹かれながらギター一本で歌を披露して下さったんです♪♪
曲中はもう、完全に聴き入ってしまい、自分が本当にフジロックの会場にいるかのような開放感とバカンスの気分に浸ってしまいました。
いやぁ・・・かっこ良かったです。素敵なひと時を過ごさせて頂きました。

今回の番組中では、今年のフジロックの魅力をお伝えすると共に、この夏行われるその他のライブやイベントの情報も合わせて発信しています。

やっぱり夏は、野外で音楽に触れたいなぁ♪改めてそう感じた1日でした。
色々と計画を立てようと思っている今日この頃です。
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー