前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


5月20日

5月16日のミュージックステーション日記 ★★

5月も半ばに突入です。
全国的に天気が良かったこの週末、皆さんはお出かけされましたか??
私は最近始めたゴルフの練習のため、打ちっぱなしに行きました!
腕前の方はというと…まだまだですが、頑張って続けるつもりです!!

今回は、とても賑やかなMステでした。
男性のゲストが多かった中、絢香さんとSuperflyの越智志帆さんが唯一の女性ゲスト。
お2人は、普段からも交流があり、お食事をご一緒されたこともあるそうです☆
絢香さんも越智さんもそれぞれ一人暮らしをされているのですが、お二人ともお料理をよくされるそうです。
越智さんは、冷蔵庫にある材料で手際良く自炊をされるそうで、絢香さんも、よくお料理を作ってお友達を招待されているとのこと。

しかも絢香さんは、「いかに短い時間で何品も作って、後片付けまでしてしまうかがコツなんです」とおっしゃっているのを伺うと、相当お上手だと思います!!

うーん、羨ましい…お2人とも、女性の憧れで素敵です。


そして今回初登場でYOUNG GUNSで出演して下さったのは、沖縄在住のかりゆし58の皆さん。

ストレートな歌詞、そして皆さんの熱い想いが詰まった新曲「ウクイウタ」を披露して頂きました。

皆さんは現在、プロモーション活動などのため、2カ月程沖縄を離れて全国を廻っていらっしゃるそうです。
ボーカル前川さんは、「沖縄に帰る頃には、相当故郷が恋しいと思います」とおっしゃっていました。

お忙しい皆さんですが、「ウクイウタ」に込められたエール、たくさんの人に届いたはずです!!ありがとうございました。
 
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー