前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


2月21日

2月15日のミュージックステーション日記 ★★

今年、初登場だった嵐の皆さん。
披露して頂いた「Step and Go」は、卒業をテーマにしたという新曲。
これからの季節にぴったりで、「卒業に限らず、新たな気持ちで進みたいと思う時に聴いて欲しいです!」と皆さんおっしゃっていました。

ちなみに、嵐の皆さんの2008年の仕事始めは、この「Step and Go」のレコーディングだったそうです。
皆さんにとってもこの曲は、「今年も頑張ろう!」と、前向きな気持ちにさせてくれる1曲になったそうです☆

そんな「Step and Go」を、リハーサル中ずっと口ずさんでいらっしゃった共演アーティストがいたんです。
その方達とは…何とバックストリート・ボーイズ!!

それは、「ランスルー」という通しリハーサル中のことでした。

嵐の皆さんによるパフォーマンスが終わると、ご自身の順番が来るまで、
バックストリート・ボーイズのメンバーの皆さんで「Step and Go」をハモったり、振り付けと一緒に唄ったり…すごく楽しそうだったんです♪♪

結成15周年と、長く音楽活動を続ける秘訣に、「コミュニケーションの大切さ」や「音楽を愛すること」とおっしゃっていた通り、皆さんが音楽をすごく楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきました。

バックストリート・ボーイズの皆さん、Mステを盛り上げて下さってありがとうございました!!
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー