前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


1月21日 「ナニコレ珍百景」がスタートします!!

1月23日(水)23時15分から、新番組「ナニコレ珍百景」がスタートします。

この番組は、地元の人にとっては普段目にする当たり前の光景でも、
初めての人が見ると思わず「ナ、ナニコレ!?」と思ってしまうような
衝撃的な風景を発掘していくものです。
レギュラー出演されるのは、ネプチューンのお3方!!
司会の名倉潤さん、堀内健さんが次々とお薦めしていく珍百景の候補映像を、
原田泰造さんとゲスト2名からなる「珍定委員会」が厳しく審査し、
「ナニコレ珍百景」として登録するか否かを判定していきます。
珍定委員の皆さんが3人一致で「珍定」した場合のみ、
「ナニコレ珍百景」のコレクション入りを果たせるのです。
つまり・・・「ナニコレ」の「コレ」は、「コレクション」の「コレ」でもあるんですよ☆

これまで収録してきた中で、私の中の一番の珍百景は、
審査委員長の原田さんもイチオシの、
可愛いおサルさんが登場するある場所です♪♪
このおサルさんはかなり優秀で、人間と同じように働くことが出来るんです・・・!!
思わず「可愛い〜〜!!」と口にしてしまう映像です☆

詳しくは、1月23日(23時15分〜)の番組をご覧下さい!!
私はMCの名倉さん、堀内さんと一緒に進行を務めます。


皆さんの周りの「珍百景」も募集しています♪

どうぞお楽しみに!!
「ナニコレ珍百景」毎週水曜日 23:15〜
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー