前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


11月22日

11月16日のミュージックステーション日記 ★★


1週間お休みを頂いて、あっという間に11月も半分が過ぎましたね。
すっかり寒くなってきて、お鍋が食べたくなる季節になってきました。
私の最近のブームは豆乳鍋です♪全身が暖まりますよ〜!!
皆さんもお体にはお気をつけて下さい!

今回のMステの1曲目を飾って下さったのは、倖田來未さん。
韓国出身の人気5人組グループ、東方神起の皆さんとのコラボレーションで注目の新曲を披露して下さいました。
実は、東方神起の皆さんは現役の大学生で、現在もお仕事で忙しい日々の合間をぬって、韓国の大学に通われているそうなんです!!
皆さんにとって、倖田さんは年上の女性になるわけですが、
そんな倖田さんのことを「姉さん!!」と慕って呼んでいらっしゃる姿が印象的でした☆
お2組のコラボレーション、すごくかっこ良かったです!!

L'Arc〜en〜Cielの皆さんには、
自身初となるクリスマスソング「Hurry Xmas」を披露して頂きました。
作詞・作曲を担当されたhydeさんも、楽しみながら作られたというお話を伺いましたが、他のメンバーの皆さんに初めてこの曲を聴いた時の印象を伺ってみると…tetsuさんもkenさんもyukihiroさんも、「とっても可愛い曲だけどジャズがベースになっている曲で、実は演奏がすごく難しくて大変(笑)。たくさん練習をしました!!」 とおっしゃっていたんです。

あと1ヶ月ちょっとで、クリスマス☆

クリスマスが待ち遠しくなる、素敵なパフォーマンスありがとうございました!

 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー