前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


8月22日

8月17日のミュージックステーション日記 ★★

6年ぶりにミュージックステーションに出演して下さった槇原敬之さん。

学生時代に槇原さんの曲が大好きでよく聴いていたので、
今回お会いすることが出来て本当に嬉しかったです。
リハーサルの合間にはとっても気さくに話し掛けて下さり、感激でした!!

今回の新曲「GREEN DAYS」は青春時代をテーマに作られたということで、
槇原さんの青春時代についてのお話を伺いましたが、
リハーサル中には高校時代のお話をして下さいました。

高校生の頃は、何と学校まで毎日自転車で通われていたそうですよ!
「電車は使わず、毎日20分くらい自転車に乗って高校まで行っていたんです」とおっしゃっていました。
でも、梅雨や夏の時期は本当に暑かったそうです。

槇原さん、6年ぶりのMステ出演ありがとうございました!
本番中、パフォーマンスが終わって席に戻られる槇原さんを、
他のゲストの皆さんが拍手で迎えられている姿が印象的でした☆


aikoさんには新曲「横顔」を披露して頂きました。

aikoさん、お休みの日はご自宅で過ごされることが多いそうですが、
この夏はビーズのアクセサリー作りにハマっていらっしゃるそうです。
リハーサルでは、ビーズで作られたブレスレットをいくつかつけていらっしゃったのですが、カラフルなものもあったり、所々に星やハートのビーズを使っているものがあったり、すっごく素敵なんです!!
集中すると、1日10個ほど作る日もあるそうで、気が付くと明け方になっていることもあるそう…。

私が「かわいいです!!」と何度も連発してしまい、aikoさんがお帰りの際にそのブレスレットの一つを下さったんです!!すごく嬉しいです。
aikoさん、本当にありがとうございました。
私も自分でアクセサリーを作れるようになりたいなぁ☆
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー