前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


6月21日

6月15日のミュージックステーション日記 ★★

DREAMS COME TRUEのお二人は今回、
映画の主題歌として書き下ろされた新曲を披露して下さいました。

本当に素敵なパフォーマンスで、
リハーサルの時からウットリと聞き入ってしまいました・・・。
吉田さんは、リハーサルの合間にバンドのコーラスの方々の喉を気遣ってのど飴を全員に配っていらっしゃって、その姿がとても印象的でした☆

もちろん、私も(笑)。


そして、関ジャニ∞の皆さんにはスペシャルメドレーを披露して頂きました。

衣装の早替えもあった今回のステージ。

夕方行われた通しのリハーサル中に、タモリさんが皆さんの衣装について「意外と生地が軽いんだねぇ」と質問をされていたんです。
すると村上さんは、「そうなんです!早替えをするので、急いで脱げるように薄くて軽い生地で出来ているんです」とお答えに。
そして、ズボンの脇にファスナーが付いていて、それを降ろすとすぐに衣装が脱げるような作りになっていることを教えて下さいました。

とはおっしゃるものの、本当に一瞬にして皆さんの衣装が変わっているんです!!何度拝見しても、「すごい」の一言。
現在は47都道府県を廻る全国ツアーの真っ最中という関ジャニ∞の皆さん。残りの公演も頑張って下さい!
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー