前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


10月12日 100mを完走・・・!?

とある土曜日の午後。
見事な秋晴れの空の下、ワタクシ、中学生の時以来、
およそ10年ぶりに100m走に挑戦しました。

といってもプライベートではなく、「草野☆キッド」のロケでなんです。
草野仁さん、浅草キッドのお2人が100mにチャレンジし、
なぜか私も走ることに!!

でも 100mを全力疾走なんて、久しくしていないし、日ごろ運動もしていないし、
「大丈夫かなぁ・・・」と、かなり不安なままスタートラインに立ちました。
でも、スタートのポーズだけはいっちょまえに決めてみました。


真剣な眼差しの向こうは、100m先のゴール!で、でも遠い・・・!!!

合図と共に、全力でスタートラインを飛び出しましたが、
草野さんもキッドさんもどんどん遠くに行ってしまう…
「待って、置いてかないで〜〜」と思い、必死で走りましたが、足が付いて行かず、
3人にかなり遅れを取ってゴール。
ヘロヘロになってその場に座り込んでしまいました。

それから2日経って…手足共に筋肉痛です(笑)。

もっと運動しなきゃなぁ、と実感した1日でした。
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー