前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


3月20日

3月10日のミュージックステーション日記 ★★

今回、湘南乃風の皆さんに披露して頂いた新曲は、ご自身初挑戦となる「ラブソング」!初のラブソングということで、皆さん本番前からとても緊張されていたんですよ。でもそんな緊張を全く感じさせない力強いパフォーマンス☆そして、とっても素敵な歌詞に、聞いていてじ〜んときてしまいました(涙)。
オープニングのトークでもありましたが、そんな湘南乃風の皆さんと倖田來未さんは2年前からお知り合いなんだそうです。倖田さんは以前から湘南乃風の皆さんの曲がお好きで、2年前にイベントで初めてお会いになった時「本物だぁ!!」と、とっても嬉しかったそうなんです!今回皆さんが披露して下さった「純恋歌」も、「ホンマいい曲です〜♪」としきりにおっしゃっていました。

KAT−TUNの皆さんは、デビュー曲を今回のMステーションでテレビ初披露して下さいました!リハーサルの時から、それぞれ振り付けや歌うパートを念入りにチェックされていた姿が印象的でした。皆さんの念願のデビュー曲を曲紹介するのは「私が初めてなんだ!」と思ったらすごい緊張が・・・本番中も曲紹介をきちんと出来るかずっと緊張してたんです・・・無事に出来て良かったです(笑)今週は、デビューコンサートが行われる東京ドームから生中継で出演して下さいます。どうぞお楽しみに!!
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー