前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


2月10日

2月3日のミュージックステーション日記 ★★
皆さん、こんにちは。
今回は、パワフルで素晴らしいステージがたくさん!皆さんの迫力あるパフォーマンスに感激しました。

堂本剛さんはソロプロジェクト、「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」としてお越し下さいました。このお名前の由来は、実際にいる古代魚の名前ということなのですが、「ENDLICHERI」というのは、この魚を見つけた人の名前から来ているそうなんですよ。リハーサルの時に、そんな名前の話から、苗字の話になりました。堂本さんご自身、“相方”である堂本光一さん以外に「堂本」という苗字の方をご存知ないそうです。それ程珍しい苗字でいらっしゃるんですが、「堂」という私の苗字も珍しく・・・と、しばらく「珍しい苗字」の話で、盛り上がりました!

そして、今回のゲストの方の中で紅一点だったのが、初登場の絢香ayakaさん。今回、最後に歌われたということもあり、とっても緊張されていたんですよ・・・。前の週、番組の最後にご自身のお名前が出ているのをご覧になってから、1週間ずっと緊張で眠れない日々を過ごされていたそうです。そんな絢香さんと私の唯一の共通点がありました!それは、お互い4歳離れた妹がいるということです。長女でいらっしゃるだけあって、18歳とは思えないくらいしっかりしている絢香さん。
その点、私はいつも妹に頼ってばかり・・・。入社3年目を迎える今年、もっとしっかりしなければと思う、今日この頃です・・・。

今週は、レイザーラモンHGさんがいらっしゃいます!いつもテレビで拝見しているので、どんな歌を聴かせてくださるのか、とても楽しみにしています!
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー