前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


11月8日

11月4日のミュージックステーション日記 ★★
今回は、初登場のWaTのお2人が感動的なステージを披露して下さったり、修二と彰のお2人のライブ形式のカッコいいステージを見せて下さったり、東京事変の皆さんが11ヶ月ぶりに出演して下さったり、REIRA starring YUNA ITOさんが再登場してもう一度「ENDLESS STORY」を披露して下さったり、加藤ミリヤさんがパワフルで力強い歌声を届けて下さったりと、心に残るステージばかりでした。

そして海外からのスペシャルゲストは、スティーヴィー・ワンダーさん!

スティーヴィー・ワンダーさんの曲は大好きで、子供の頃からよく聞いていました。まさかMステーションに出演して下さるとは夢にも思わず、朝からドキドキ!!

本番当日、スティーヴィー・ワンダーさんは、午前10時前にはスタジオにいらっしゃり、入念なリハーサルを開始。そして、リハーサル終了後、いよいよご挨拶をさせていただくことになりました。
ああ、さらにドキドキ・・・緊張のあまり、実は何を話したのか覚えていないんです・・・(涙)

でも、自己紹介をして、「スティーヴィー・ワンダーさんの曲が大好きで、お会い出来て光栄です」と伝えたつもり・・・そうしたら、笑顔で握手をして下さったんです!!感動のあまり、一気に舞い上がってしまいました。

本番は、テレビの前の皆さんにご覧いただいた通り、スタジオ中が独特のグルーヴ感に包まれる素晴らしいパフォーマンスを日本中に届けて下さいました。お帰りの際は、スタッフ全員と握手!あのふっくらとした大きな手の感触は忘れません。本当に素敵な方でした。

そんなスティーヴィー・ワンダーさんのリハーサルの時のこぼれ話を・・・。当日はリハーサルからお兄様がずっと一緒に立ち合われていたんです。そして、お兄様が私に一言。「年齢はいくつですか?」「24歳です」と答えると・・・「本当に?14歳くらいに見えるよ!!」というお答え。・・・嬉しいけれど、14歳はちょっと若く見えすぎですよね(笑)
そんなお茶目なスタッフの方々もたくさんいらっしゃったんです。スティーヴィー・ワンダーさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー