前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


9月23日 「Mステ日記」&「草野☆キッド」スペシャルをお送りします!

9月16日のミュージックステーション日記 ★★
9月最後のMステーション。女性のアーティストの方が多く、とっても華やかな1時間でした。

2回目のご登場となるユンナさん、前回はあまりに緊張していて、本番終了後はすぐお家に帰って休まれたそうです。そして後日、Mステーション初出演を記念して、ある所に行かれたそうなんです。それはどこかと言いますと、なんと伊豆の温泉!そこで心も体もリラックされ、さらにボディーボードにも初挑戦されたそうです。「すごく楽しかった!またやりたいです」とおっしゃっていました。今回も相当緊張されていましたが、ピアノを弾きながら「ほうき星」を歌っていらっしゃるユンナさんの姿は凛々しくて、素敵でした。お帰りの際は、「皆さん、ありがとうございました!おやすみなさい!」とスタッフ一同に挨拶されて、元気良くお帰りになりました。ユンナさん、また是非いらして下さい!

初登場のBEAT CRUSADERSは、ずっとお面を被っていらっしゃる、素顔がベールに包まれたユニット。実は皆さん、演奏している時とトークをしている時では、違うお面を被っていらっしゃっていたのをお気づきになりましたか?演奏用のお面の方が、しっかりと作られていて、激しい動きをしても取れないように固定できるバンドが付けられていて、そして内側には「鼻あて」が付いているんです。実は私、リハーサル中に、そんな皆さんのお面の下の素顔を拝見しちゃいました!とてもやんちゃでフレンドリーで素敵な方々でしたよ!

さて、次回は「Mステーション 20周年突入記念スペシャル」をお送りします。3時間の生放送はとっても緊張しますが、頑張ります!どうぞお楽しみに!


「ミュージックステーション」の日記は毎週更新しているのですが、近況報告など、しばらく書いていませんでした・・・。申し訳ございません。改めて、今年の夏の思い出をお伝えします。
2005年の夏は、あっという間に過ぎてしまい、気が付けば秋の気配を感じています。この夏の一番の思い出は、「海」でのロケです!8月の「草野☆キッド」のロケで、初めての真夏の海のロケに出掛けました。その日は朝から日差しが強く、「日焼けしそうだなぁ〜」と用心して、たっぷり日焼け止めも塗りました。
しかしっ!!うっかりしていた私は、首の後ろの部分だけ、日焼け止めを念入りに塗るのを忘れていたのです。午後になって日差しは更にジリジリと照りつけ、海でのロケが終わった夕方には、私の首の後ろは真っ赤になっていました!そして、ヒリヒリと痛み出しました・・・。
その日焼けはすっかり私の肌に定着し、今でもこんがりと首の後ろだけ焼けています・・・。でも、いいんです!夏の海でのロケはとっても楽しかったので!!来年は、同じことのないように気を付けます。

そんな「草野☆キッド」が、10月1日、23時36分から、一時間のスペシャル番組を放送します!先日、その収録を行ったのですが、とっても面白いです。豪華ゲストをお迎えして、お送りします!
ぜひぜひご覧下さい!!
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー