1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
181cm
出身地
東京都
出身校
慶應義塾高等学校→
慶應義塾大学 法学部 法律学科
入社年月日
2014年4月1日
星座
乙女座

2015/7/1  はじめまして!

はじめまして!2015年度入社の山崎弘喜(やまざきこうき)です。
よく名前を「ひろき」と読まれてしまいますが「こうき」です。

幼稚園生の時は、みんなから「こうくん」や「こうちゃん」と呼ばれていました。ちなみに祖母からは今でも「こうくん」と呼ばれています。笑
名前もしっかりと覚えて頂きたいですが、まずは同期の山木と判別して頂けると嬉しいです。アナウンス部の先輩の中には、見分けがつくまでとりあえず二人とも(山木も山崎も)山ちゃんでという先輩も。。。笑

パーソナルページの名前「こうきの航海日誌」は、18年間水泳をやってきて、海や水中が好きなので航海日誌という言葉を選びました。

航海日誌が後悔日誌にならないように、毎日全力で仕事に取り組んでいきたい。
そう思っています。笑

まだまだアナウンサーとして、社会人として至らない点も多いですが、色々な物に触れて成長して行きたいです。

アナウンサーとして、言葉ではもちろん、日々の姿勢や自身の背中で信頼を得られるよう頑張ります!

バックナンバー


このページの先頭に戻る