1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
175cm
出身地
東京都世田谷区
出身校
慶応義塾高校→
慶応義塾大学法学部
入社年月日
1993年4月1日
星座
獅子座

2014/8/14 真夏の“昼”の夢♪

真夏の夜の夢、ならぬ真夏の“昼”の夢?・・・というわけではないですが、
今週土曜日・16日の午後に一部地域を除き素敵な「夢のコラボ」をお見せいたします!

そ・れ・は・・・

「真夏のプレミア音楽祭~魅惑のコラボレーション」
http://www.tv-asahi.co.jp/midsummer-live/

 

HKT48指原莉乃さん、AKB48渡辺麻友さんなどなど、豪華アーティストの
みなさんがこの日限り(!)の夢の競演を果たしました!

わたくし今回、司会のお手伝いをいたしました。
トップアイドル、伝説のスターにギタリスト、そしてオーケストラ・・・
それぞれが「一度きり」の競演のためにリハーサルも本番も全力で臨んだその緊張感と
あのヒット曲が夢のコラボで全く違った雰囲気を醸し出す新感覚を
ぜひ堪能いただきたいです!


渡辺麻友&宝塚元トップスター!


指原莉乃&TAKUYA&マーティ・フリードマン!


音楽番組の司会をやりたくてテレビ朝日に入った私にとってもまさに「夢」のような
ひとときでした♪
渡辺宜嗣・久冨慶子アナウンサーも登場しますよー!


しかも東京ニューシティ管弦楽団がバックに!

 

他にも豪華アーティストが登場する2時間だけではもったいない(笑)くらいの
濃厚なOAです!お見逃しなく!!

このページの先頭に戻る