1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
175cm
出身地
東京都世田谷区
出身校
慶応義塾高校→
慶応義塾大学法学部
入社年月日
1993年4月1日
星座
獅子座

4/17 「ライブ・イマージュ」新メンバー登場!

新年度を迎えて、ワクワクとドキドキが混在する時期と思います。

私も4月から「やじうまテレビ!」を担当することになり、早起きや2時間以上の
生放送に体が慣れずにいますが、気持ちの面ではワクワクドキドキの連続です!
そんな自分の心を音楽に表すと、常に「情熱大陸」って感じでしょうか!?
あの葉加瀬太郎さんのパッション&ヴァイオリンの音色が朝っぱらから私の脳幹から流れ始めるのです。

葉加瀬さん、情熱大陸、と言えば・・・
「ライブ・イマージュ」ですよね!
今年も開催しますよーーー!イエーイ!

13回目を迎える音楽の祭典「ライブ・イマージュ」
私も毎回楽しみにしています。
癒し系から情熱系まで、多彩なアーティストの競演。
心のスイッチがリセットされて明日からまた頑張るぞーっていう気持ちにさせてくれます。

「ライブ・イマージュ」の魅力をご存じの方も、まだの方も朗報です!
このコンサートの見どころ・聴きどころをご紹介する番組がOAされます!
番組の中で今回、新メンバーとして初参加されるヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんに
意気込みを伺いました。


なぜか、高嶋さんではなく坪井が弾いています(汗)

 

高嶋さんとは3月に「徹子の部屋クラシック」というコンサートでご一緒してからの
の再会。
緊張しながら待っていると素敵な(不敵な?)空気を漂わせながら登場♪
ライブ・イマージュの印象や7年ぶりの共演となる葉加瀬さん、ほかのアーティストの
皆さんについて、などなど楽しくおしゃべりさせていただきました。
中でも・・・

「高嶋さんが癒されるときはどんな時ですか?」

という何気ない問いに飛び出した想像を絶する答えとはっ・・・・!?
皆様ぜひごらんください!

 


今年のライブ・イマージュは何かが起きる!?

 

『ライブ・イマージュ13 今年も癒しますよ~SP!』
~今年はヴァイオリン4銃士“葉加瀬・高嶋・NAOTO・宮本”いざ見参~
★テレビ朝日:4月20日(土)早朝4時20分~(一部地域を除く)
★BS朝日:4月21日(日)よる11時30分~

今年で13回目を迎える今年から初参加の高嶋ちさ子さんをゲストに迎え、
葉加瀬太郎、ゴンチチ、各出演者のライブ映像をお楽しみ下さい!!

そして注目のステージ情報はこちら
http://www.liveimage.jp/

このページの先頭に戻る