前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
6月29日 ドイツだよ、全員集合!!

10日間、ドイツワールドカップを取材しての帰り道。
フライトまで少し時間があったのでケルンに立ち寄り束の間のフリータイム。


ケルン大聖堂

ケルンの駅に来て驚いた!凄い天井アート。


駅の天井見てビックリ!


日本では真似できないセンスです


おおっ!俊輔選手だ・・・

しかしこの日はケルンでチェコvsガーナの試合が予定されていて
街中はチェコ人サポーターで一杯!プラハに来てしまったかと思った。


駅前で赤いのは皆チェコ人


カフェにもチェコ人

でもよく見ると各国のサポーターの姿が。
さすが、ワールドカップは世界中のサッカーファンが集うお祭りなのだ。


何故か?スウェーデン発見


・・・と思ったらアルゼンチンもいた!


さらにっ!・・・ロナウド発見!?

日本は惨敗だったが、面白くなるのはまさに決勝トーナメントから。
最後、ベルリンで試合ができるのはどの2カ国なのか?


大通りのマックに入ると


マックもW杯特別仕様だった!


バラックを飲む!


ドイツのマックはビールも売ってます・・・さすが・・・
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー