前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー
 
 
8月5日 思いをこめて朗読中!!

まだまだ続く朗読コーナー!!
素敵な先輩女性アナウンサーに囲まれて、
長らく体育会世界で育ってきた私も、思いをこめて朗読しております!

今回私が朗読したのは、「プンプン怒るお母さん」という詩です。
小学校3年生の女の子が作ったこの詩を、
23歳の男が精一杯読みました。

収録中は先輩方に様々なアドバイスをもらいながら、
小学校3年生の気持ちはどんなものか、必死に考えてチャレンジ致しました。

アナウンサーズのHPから見られます!
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/read/body.html
是非一度ご覧になって下さい!!!



一生懸命です。


角澤さんにもアドバイスを頂きました。
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー