前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月14日 いきなり!黄金伝説。サバイバル大賞2010

12月に入り、ようやく冬らしい気候になってきましたが、テレビ局の仕事はもう年末年始の番組作りに取り掛かっています。
私も萩野アナウンサーと一緒に、12月30日に放送する年末の特別番組、「いきなり!黄金伝説。サバイバル大賞2010」のスタジオ収録をすでに済ませてしまいました。

去年はクリスマスイブに放送したサバイバル大賞が、今年は30日にお引越しです。
しかもボリュームアップの5時間半スペシャル〜〜〜!パチパチパチ
参加チームも一組増え、5組が日本の北と南と東と西と真ん中でそれぞれ過酷なサバイバル生活を送りました。

しかも、そのスタジオ収録がサバイバル並みの過酷なスケジュールで・・・
なんと収録時間は11時間オーバー。
何もかもがスペシャルなサバイバル番組となりました。(笑)

タカ&トシの2連覇なるか。それとも新たなチャンピオンが誕生するのか。
とにかく最初から最後まで笑いと驚きと緊張の連続です。
皆さんも30日の夜6時までには大掃除も済ませて、食べ物飲み物を十分手元に準備しておいて、万全の態勢でテレビの前に集合してください。


   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー