前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月6日 2004年、年始のご挨拶

 
いきなり過去を振り返ってしまうのも如何なものかと思いますが、
去年はいろいろと暗いニュースが多かったですよね。
イラク戦争は未だに終結を見ず、SARSは再び勢いを増すかというところですが、
その影響が大きく出たのがサッカー界でもありました。

ワールドユースを始め、オリンピック予選も大幅な日程変更を余儀なくされ、
そのしわ寄せが今年に波及しているわけですよ。
2月からドイツワールドカップ予選と同時進行するようにオリンピックアジア最終予選が行われ、今年は年明けからガチンコの試合が目白押しです。

その他にも夏には中国でアジアカップも開かれるので、AFCのライツホルダーである
テレビ朝日は一年中「代表」の戦い振りをお伝えしていくことになると思います。

スタジアムで、そしてテレビの前で、皆さんも一緒に応援してください。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー