1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
175cm
出身地
東京都
出身校
法政第一高校→法政大学法学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
牡牛座

2014/8/28 Oggi10月号

大盛況のうちに終了した
テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り「SUMMER STATION

8月上旬に行われた「グッド!モーニング×Oggi」のコラボイベントにも
炎天下の中、たくさんの方が来場して下さいました。

ランウェイウォークに始まりトークまで約1時間。
あまりの暑さに額を流れる大量の汗が目に入り
イベントの途中から視界がぼやけて見えるほどでした。汗

来場者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

そして、更なる“冷や汗”体験をこの夏にしてしまいました。

なんと

今度は、

ファッション誌でモデルデビュー!!

・・・恐縮です。

 

「グッド!モーニング」では毎朝の放送で
松尾アナ、島本アナ、宇賀アナの三姉妹が着る衣装を
Oggiのスタイリストに選らんでもらっています。

そのご縁にわたくし菅原も便乗させて頂きまして、
“働く男性スナップ”として10月号に登場することになったのです。

 

テレビ朝日の社内で行われた撮影。

慣れないポージングの連続に表情は常に引きつり
額どころかシャツや下着の中まで滴る冷や汗。

実はカメラが大の苦手なんです、わたくし…。
自分だけに注目が集まる状況になると
もうどうすればいいのか分からなくなってしまうのです。

他にもたくさん出演者がいる朝の生放送より正直、緊張しました。

ただそこは皆さん、ファッション業界屈指のプロ集団。
別人かと思うほど人生最高の一枚を切り撮って下さいました!!

「Oggi10月号」は8月28日(木)発売!
普段Oggiを購読している方もそうでない方も是非ご覧下さい!

このページの先頭に戻る