1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
175cm
出身地
東京都
出身校
法政第一高校→法政大学法学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
牡牛座

4月24日 入社4年目!

ニュースリポーターを務めている「やじうまテレビ!」では
毎日のように様々な話題で取材に出かけています!


新宿で雨中継

早ければ午前中のうちにスタッフのみなさんとロケ車に乗り、
移動を繰り返しながら一日かけて複数の取材先を回る日々。
基本的には飲食店に入ってゆっくり食事をとる時間などありません。

そこで大活躍なのがコンビニエンスストア!
全国どこにでもあり、移動の車中でも手軽に食べられる物が揃っています。

ただ便利なあまり毎日のように利用していると
「おっ、また君か・・・。昨日も会ったよね。ハハハ」
みたいなことが、お昼時の日課となってきてしまったんですね。

そんな日頃のうっ憤(?)を晴らすことができるのが
時折やってくる地方への出張!!

そのほとんどが日帰りでの出張になってしまうのですが
帰りの予定時刻から逆算して、ある程度、取材を進めることができれば
ご当地の美味しい物にありつくことができるのです。

ですから、出張のときの私はもうそれはそれは必死!

取材の充実感とともに食事にありつけたときには、
はあぁぁぁ・・・いま思い出しても幸せです。笑


■牛タン@仙台


肉厚なのに柔らくてジューシー!
大盛りご飯のおかわりをいただきました。


■イカ天きしめん@名古屋


新幹線のホームにある立ち食い店にて。
ピロピロとした食感が気持ちいい!


■カキ入りお好み焼きwithビール@広島


地元のタクシー運転手にオススメ店を教えてもらいました。
すべて仕事を終えた後のビールは最高です!!


食べるのが趣味の私にとっては最高に贅沢な瞬間・・・。

4年目もリポーターとして様々なところへ飛び出していく所存ですが
美味しい物に巡りあえることも楽しみです!!



山梨県の最南端にある南部町で
つい最近、食べた鮎の塩焼き。

このページの先頭に戻る