前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
11月1日 まさかの!?

先日25日にアップしたばかりなのですが

なんと、またまた遭遇しました!!

10月29日(土)家族で清里にソフトクリームを食べに行った時のこと。

数メートル先で遊びに来ていたあるファミリーが騒いでる。

子供達『毒あるんじゃないの??』

父『捕まえちゃえよ!』

そんな会話も聞こえ、見に行ってみると!

なんと胴体に赤い斑点のあるものが、すばやくクネクネ動いているじゃありませんか!!

うっそ!またヘビ!!



動きがすばやく飛び掛ってくるのでは?と怖かったので、
これまたへっぴり腰で撮りました。だからちょっと見にくいかも

わずか5日前に見たばかりなのに、またヘビを見るとは!!

これは宝くじでも買うべきですかね??

 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー