前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月20日 サーフィンデビュー!!

いや〜、だんだん涼しくなってきましたね〜。
今も、目の前に座っているTVのチカラのスタッフに『なんか勝田さん鼻声ですか??』って言われちゃいました。
季節が変わりつつある時期に風邪をひくなんて、プロとしてだめですね、。

それはそうと、先日『激撮!となりのアナウンサー』で宣言した通り
31歳にしてサーフィンデビューを果たしましたぁ!!年齢をかえりみず頑張ったと自分に拍手! パチパチパチ
見た目はサーファーでしょ??

それにしても海っていいですね〜。
日常を忘れさせてくれるっていうか、無心にさせてくれるっていうか、とにかく最高でした。

緊張と期待とが入り混じる中、いよいよボードを抱え海へ・・・・・。
緊張した面持ちで海を見つめる自分

何回か波にもまれましたが、サーフィン初めてにしてボードに立てちゃった(表現が素人っぽくてごめんなさい)ではありませんか!!
もうそこから一気にはまってしまい、腕が痛くなるほど何度も何度もパドリングして沖出て波待ち。
時間を忘れ海に浸かりっぱなしでした。
3時間のうち、ボードの上に立ってちゃんと波に乗れたのは3回だけで、まだまだって感じですね。
でも、少ないけど波に乗ることができたのは、実はいい先生にめぐり合えたからなんですねぇ。
サーフィン暦25年の大ベテラン、通称 ナベさん

実は、僕が毎週木曜日に担当している、スーパーJチャンネル『ナゼダス調査隊』でお世話になっているカメラマンなんです。

とにかくナベさんの教え方がうまいんですよ。感覚で教えてくれるっていうかなんていうか・・・・。
時々生徒のことを忘れ、誰よりも前(沖)に出て一人波待ちしちゃうんです(笑)
でも、意外にこういった教わり方もいいかなぁって。

僕もナベさんみたいに、誰かに教えられるくらい上手くなりたいなぁ。
これからも沢山、海に通うぞぉ!!
 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー