1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
178cm
出身地
東京都
出身校
立教高校→学習院大学経済学部
入社年月日
2004年4月1日
星座
天秤座

2014/01/20  亮太、お馬さんとゆく

1月も早くも半分が過ぎました。
本当に、月日が経つのは早いですね(笑)

さて、今年も徒然なるままに文章を綴っていくので、
よろしくお願いいたします。

早速ですが、こちらの写真から。

先日、寒波が日本列島に来た際に訪れた、新潟です。
バス停も、半分以上が雪に埋もれていました。

この日は非常に天気の移り変わりが激しく、
実はこの写真を撮影した直前も、猛吹雪でした。
たまに覗く太陽の光がどんなに暖かかったことか!

そして、こちらは別の日に訪れた、とあるコンビニエンスストアの駐車場。

「えっ、あれ・・・馬・・・だよね・・・?」
近づいてみると・・・、

「これ、どうみても馬だよね・・・??」
念のため、もっと近づいてみました。

「ああ、間違いなく馬だ・・・。でも、なんで???」

ということで、近くにいた飼い主さんらしき方に直撃してみました。

「あっ、飼ってるんです。時々、こうして来てるんですよ。」

まだまだ世の中には驚きがたくさんありますね(笑)

このページの先頭に戻る