1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
178cm
出身地
東京都
出身校
立教高校→学習院大学経済学部
入社年月日
2004年4月1日
星座
天秤座

2/25 亮太、箱根へゆく

さあ、今回の亮太がゆくは、箱根です!
まず訪れたのは、大涌谷。

こちらは午後の様子なのですが、ご覧のとおり、雪が残っています。
というのも、当日の予報では、雨マークもなかったはずなのですが・・・。
午前中は、雪が横に降っていたのです(笑)

雪かきをしていた方が、
「いや~、山の天気ってことですよね~。」
と言っていたのが、印象的でした。

大涌谷は以前も訪れたことがあるのですが、
実は、こういったものがあるなんて、
恥ずかしながら意識もしていませんでした・・・。

そして、芦ノ湖。
時期によっては、ボートで楽しむこともできるようです。
ちなみに、ご存知の方も多いと思いますが、
この湖は、カルデラ湖だということです。

「あっ、箱根ならではだなあ!」
と感じたのが、こちら。

このフォームと表情が、秀逸ですよね!
天気がよくなってきた午後は、今一度、大涌谷へ。
今度はロープウェイに乗りました!

やはり、上から見ると、また一段と迫力がありますよね!

大涌谷では、温泉卵を売っているのですが、
成分の影響で、殻が黒く変色しています。
そのためか、ガードレールまで!

・・・すみません、もちろん冗談です(笑)
でも、黒いガードレールって初めて見たので、
びっくりしました!

今回一つだけ残念だったのは、これ。

富士山は、結局一度も全景を見ることができませんでした(涙)
おまけにこちら。

花粉症の私には、
「ああ~、大分色づいてきてるな・・・。」
見ているだけで、なんだかくしゃみが出てきそうなのでした(汗)

このページの先頭に戻る