前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー
 
 
11月22日 亮太、J1へゆく

いよいよ、その瞬間が訪れました。
そう、我がFC東京がJ1昇格を決めたのです!

今回はその瞬間を、家で画面越しに見届けました。
ある程度決まっていたとはいえ、やはり最後のホイッスルを聞いたときは、
なんだかホッとするような感じでした。

昨シーズンは、「優勝争いをする!」
と宣言していて、我々サポーターも期待していただけに、まさかの降格にショックを隠せませんでした。
しかし、嬉しい予想外で多くの主力選手がそのまま残り、戦力は維持。
上記のような結果となったのです。

しかも、その翌日には他チームの試合結果により、
優勝も手にし、文句なしの昇格となりました。
すご〜く欲を言うと、時節のホームで、勝って優勝を決めたかったんですけどね(笑)

さて、これからはJ1に定着し、また優勝争いを演じるということが目標となります。
やはり首都のチームが強くないと、サッカーは盛り上がりません!(と勝手に信じております、ハイ。)
し・か・し!
しばらくは、余韻に浸らせてください・・・。



来季はこのユニフォームがJ1で・・・(嬉)
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー