1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
178cm
出身地
東京都
出身校
立教高校→学習院大学経済学部
入社年月日
2004年4月1日
星座
天秤座

2015/3/6  亮太、芸術とゆく

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
私は花粉の到来を、身をもって体感している今日この頃です(笑)

これまで、
「芸術作品に触れて、刺激を受けよう!」
というコンセプトのもと、積極的に接してきました。
そして、現在は担当番組で芸能コーナーを担当していることもあり、
今まで以上に接するという気持ちになっています。

ではでは、さっそくその芸術活動をご紹介。

①音楽ライブ!

初めて、「クリープハイプ」のライブに行きました!
歌もさることながら、間に入るMCが面白くて、
会場も大盛り上がりでした。

さらに、Zepp東京に行ったのも初めてだったので、
これは素晴らしい体験となりました。

 

② ミュージカル!

劇団四季の舞台、クレイジー・フォー・ユーを観劇しました!
踊りとトークが軽快で、ところどころに笑いを誘うやり取りもあり、
幸せになれるものでした。

「なるほど!こうやって間をとれば、面白く聞こえるのね!」
なんて感じながら、またまた勉強になりました。

 

③ドラえもん!

映画ドラえもん のび太のスペースヒーローズ 宇宙英雄記を観てきました!
こちらは3月7日から全国ロードショーが始まります。

http://doraeiga.com/2015/

ドラえもんの映画は、今年で35周年。
実は私と同い年ということに気が付いてしまいました!(笑)

作品は、相変わらずの安定感です。
のび太は勇敢です。
ジャイアンは漢(おとこ)です。

さらに、公開に先駆けて、劇中で悪役の声を担当した、
市村正親さんに、インタビューをさせていただきました!
自ら志願して、映画の声を担当したというほどの熱意。
その情熱ほとばしる声も、ぜひご確認くださいね~。

このページの先頭に戻る