1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
178cm
出身地
東京都
出身校
立教高校→学習院大学経済学部
入社年月日
2004年4月1日
星座
天秤座

2015/1/20  亮太、DOCTORSへゆく

さて、以前にも同じような感じでお伝えしましたが・・・、
私、このたびドラマに出演することになりました!

そのドラマとは、大人気の医療ドラマシリーズ、
「DOCTORS3 最強の名医」です。
http://www.tv-asahi.co.jp/doctors/

個人的にこのドラマは大好きなドラマの1つで、
最初のシリーズからスペシャルを含め、
すべて観てきました。

そんなドラマの現場にお邪魔できるだけでも最高なのに、
まさか出演させていただけるなんて・・・!
本当にすみません(なぜか謝ってしまいました。笑)

さて、注目の役ですが(注目してない!?いや、してください!笑)、
DOCTORSということで、やはりここは、ドクター!
・・・ではなく、居酒屋の店員さん役です!!

学生時代、塾の講師のアルバイトはしていましたが、
飲食店のアルバイトはしたことがなく、
どれだけ不自然になってしまっていたか、
心配で仕方がありません(笑)

ただ、主演の沢村さんをはじめ、ほかの出演者の皆さんが、
とてもアットホームに接してくださったので、
現場自体は、とても楽しむことができました。
本当に、ありがとうございました。

 

改めまして、「DOCTORS3 最強の名医」、
毎週木曜、夜9時から放送です。
とても現場のチームワークがいいのが、
いい作品につながっていることは、間違いありません!
よろしくお願いいたします!

ちなみに、私の出演は1月29日です。
どんな衣装かは、見てのお楽しみです。

このページの先頭に戻る