1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
178cm
出身地
東京都
出身校
立教高校→学習院大学経済学部
入社年月日
2004年4月1日
星座
天秤座

2014/12/19  亮太、ハイヒールでゆく

先日、人生初のある体験をしました。
その写真がこちら!

足元にご注目です。
そうです。
ハイヒールを履いたのです。

といっても、もちろんこれには理由があります。
担当番組「ワイド!スクランブル」のコーナーで、
毎日、いろいろな分野の達人にスタジオで教えてもらう
というコーナーに関係があります。

その日のウォーキングの達人(男性)が、
「ハイヒールを履く女性から、よく相談が来るので、
それなら自分がまず、ハイヒールでの歩き方をマスターしよう!
と思ったんです。」
と、ハイヒールを履いていました。

「へえ~、どんな感じですか?
履いてみてもいいですか??」

と興味津々で履いてみたわけですが、
「おおっ、景色が違う!
こんなに高くなるのか~。」
「でも、歩くときに足をくじいちゃいそうで、
怖いなあ・・・。」
といった感じ。

「ハイヒールを履いている女性を、もっと労わろう(笑)」
と思ったのでした・・・。

放送では、正しい姿勢でのウォーキングや立ち方などを
教えてもらったわけですが、
毎回「へえ~!」「なるほど!!」
と思える情報が満載のコーナーです。
ほかのコーナーも合わせて、ぜひご覧ください!

このページの先頭に戻る