1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
178cm
出身地
東京都
出身校
立教高校→学習院大学経済学部
入社年月日
2004年4月1日
星座
天秤座

2014/11/25  亮太、初体験へゆく

最近立て続けに「初」体験をしました!
まずひとつ目は、大井競馬場。
番組スタッフと、「行こう!」
と盛り上がり、ワクワクの初体験。

「どんな雰囲気なのかな~??」
期待に胸を膨らませ、さあ、到着!

「おおっ、めちゃくちゃ楽しいじゃないか!」
想像以上に食べ物や飲み物もあり、
何よりも、近くを馬達が疾走していく、カッコよさ!

みなさん思い思いに、楽しんでいる様子でした。

 

そして、ふたつ目は、ボートレース。
知人がレースに出場するので、応援に行きました。

こちらも、とても快適に観戦でき、大満足。

今回は、たまたまレース場に続けていったわけですが、
今までまったく知らなかった雰囲気を知ることができました。

「百聞は一見に如かず」
これは、まさに自分の経験として、
積み上げられていくことですよね。

少しでも、わかりやすく、興味深く、伝えられるように。
これからも、食わず嫌いせずに、いろいろな経験をしていきます!

このページの先頭に戻る