1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
178cm
出身地
東京都
出身校
立教高校→学習院大学経済学部
入社年月日
2004年4月1日
星座
天秤座

2014/9/3  亮太、ドラえもんとゆく

みなさんは、もう「ドラ泣き」しましたか?
現在上映中の、「STNAD BY ME ドラえもん」。
http://doraemon-3d.com/
私も先日、鑑賞してきました!

「ハンカチだけじゃ足りないくらい泣いた。」
「何度泣いたか、覚えていないくらい泣いた。」

などなど、とにかく泣ける映画というのを、
たくさんの観賞した人たちから聞いていました。

さあ、果たしてどうなのか?
では早速私のレポートを。

まず、評判にもれず、「ドラ泣き」しました。
いくつもグッとくるポイントがあり、
そのたびに、心が大きく揺さぶられました。

また、ここが私にとっての重要なポイントだったのですが、
これまでは、非常にニュートラルな視点、
いうならば、第三者として、俯瞰でこの作品を見てきました。

ただ、今回、このドラえもんという作品を、
初めて、「ドラえもんの視点」から見ていました。
しかも、それはこちらが意識してではなくて、
知らず知らずのうちに、そういった視点になっていたのです。

そして、なんといっても、作品中のドラえもんの
仕草や表情が、秀逸です。
これはもう、感情移入をせずにはいられませんでした。

ここまで書き連ねてきましたが、
やはり百聞は一見にしかずだと思います。
ぜひご自身で、「ドラ泣き」をしてみてください!

このページの先頭に戻る