前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー
 
 
2月1日 映画って面白い!!

去年は、テレビ朝日に入社し、アナウンサーとしての仕事が始まり、
自分にとっては本当に激動の1年でした。

新しい環境、日々現れてくる課題、
目の前のことにがむしゃらに必死で取り組んだ1年・・・。

気が付けばあっという間に2012年を迎えていました。

4月になれば、もう2年目。
自分自身の「レベルアップの年」となるよう、
今年は去年よりも更に努力し、精進していきたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します!!

そしてもう1つ、

私、昨年10月からリニューアルした「お昼のニュースアクセス」(毎週月〜金、午後1時〜1時55分)
で、毎週金曜日の映画コーナーを担当しています。

映画って本当に面白い!
見れば見るほど、どんどん映画の魅力にハマっていっています。

この3ヶ月間でアクションやラブストーリー、歴史大作など、沢山の種類の映画を紹介させていただきましたが、
どんな映画であっても、映画には必ずメッセージが含まれていて、
見た人全員の感性に訴えかけるものがあると思います。
そういったメッセージを探しながら映画を見ると、普通に見るよりも、もっと映画を楽しむことが出来ます!

自分の中で、その映画を見たときに感じたメッセージをしっかりと受けとり、
大好きな映画の魅力を少しでも皆様にお伝えできますよう、精一杯努めさせていただきます!!


    

そして・・・
ブログも昨年からスタートしています!

http://www.bs-asahi.co.jp/hiru-access/bbs_saito.html

その週に紹介する映画の内容を中心にたっぷりとお伝えしていますので、
是非ご覧ください!



   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー