前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー
 
 
3月3日 公開トークショーにあの悪魔が乱入!?

2月26日(土)
3Dプロレス映画公開記念日。



市川妙典にて。

なんとこの会場には!!



永田選手がやってくる!!

一目見たい!!
映画も永田選手も!!
観たい!見たい!!
その気持ちが、



大行列につながり・・・

ファンが待ちわびる中、
永田選手控え室では、談笑。
後。
敬礼。



永田裕志選手とトークショーを控える私。

そして、しばらくして始まった、
永田選手と、僭越ながら、私野上のトークショー。



3DプロレスのPR。


聞き入る私。

と、ここで、予想外の展開が!!

突然!あの悪魔の曲が!!
そう。
中継のたびに私を襲撃し、シャツをびりびりに破く、
最悪にして最凶のレスラー。
あの飯塚高史選手の入場テーマ曲が、会場に流れ始めた!!

恐怖を感じる悪魔の曲に・・・



えっ?


本気ですかっ!!

やばい。これは、やばいぞ。
どよめく会場。騒然としてきた。

トークショーってことで、
自分、割と洒落た、割と高価なシャツ、
着てきてしまった…んですが…。

うわぁ。どうしよう…。

しかも、永田選手。



ジャケット脱ぎ始めて臨戦態勢なんですが。

「野上、俺の後ろに隠れろ!」と永田選手の声。
無念。これは、無念。絶体絶命。
というよりも、ジ・エンド。ギブアップ。
もう意地でも永田選手に守ってもらう!しかないという状況。

「来るぞ!!」永田選手の大きな声がした。

そして次の瞬間!!!

なんとぉぉぉぉ!!



「んなわけねーだろ!!」と永田選手。

こんな永田選手の笑顔、試合中では絶対に見られませんが?
なんと、永田選手によるドッキリにだったそうで・・・。



永田選手勘弁してくださいよぉ〜(笑)

自分、正直、相当、ホッとしました。安堵。

その後もトークショーは続き、最後は、



ガッチリ握手

さらに、ファンと共に、



敬礼ポーズ

超満員の映画館。

映画の公開は2月26日(土)〜3月4日(金)
全国のワーナーマイカル・シネマズ23劇場で上映。
詳しくはこちらまで!!

http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=4814
さぁ。これを読んだあなた。
今すぐ!映画館へ!



行くゼァッ!
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー